NEWS&TOPICS

ペットサロンをシェアサロンしませんか?

・岡山県でトリミングやグルーミングできる場所を探している
・トリマーとして練習できるところを探している
・トリマーとして個人運営をしたい

こういった方はペットサロンのシェアサロンを検討してみませんか?
ペットサロンのシェアサロンは、共有で施設が使えるようになるサービスです。

例えばペットサロンを運営する場合、診察室や手術室、入院室など様々な設備が必要になってきます。
それこそ大きなテナントやビルを貸りるぐらいの準備が必要になります。

しかし、シェアサロンならそういった準備手配をする必要なく、共有で使用することができます。
初期費用の予算がない、まだ本格的に営業するかわからないという方にとっては敷居の低い方法です。

シェアサロンはあくまで施設を貸し出すだけで、それ以外の形態や集客などはすべて個人で決める必要があります。

例えば、Aというペットサロンが貸し出しを行っている会社で、Bが借りている会社だとします。

その場合、Aのペットサロンに来たお客さんの手当てを、Bが行うわけではありません。

BはBで個人で集客して契約する必要があります。
つまり、AとBは運営形態はまるで別物とお考えいただいたほうが良いです。

こういったシェアサロンの場合、基本的には大掛かりな施設ではなく、個人運営されている方が多いです。

コマチ・クラブも個人で運営しています。
シェアサロンに興味がある方は、コマチ・クラブまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

独立開業の近道

トリマー独立開業

フリーランストリマー

トリミング業務委託

フリーランス